01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

覚醒 =Every Day=

あ・・えっと、 そういうことです。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.29/Wed  18:06:39

 
※お知らせ※ 
 



こんにちは。

マメに更新が全然できる気がしないんで・・・

 一時閉鎖 にします^^;

まあ、絶対復活するんでその時は
宜しくお願いします!


ちなみに皆さんのブログのコメント回りはできるんで^0^b
2日に1回か、3日に1回!!!

まあ、そういうことで^^;
色々迷惑かけてすみません。
ブログ復活した時、また色々宜しくお願いします!



追記(9月2日)
生きてます。
育ててた植物は、葉が結構成長してます!
花は・・・・・・咲かないと思いますorz笑



では(´ー`)ノシ




category: 行事
TB: 0  |  COM: 13
go page top

 

2009.07.25/Sat  17:54:49

こんにちは。


金曜に更新するとかほざいてた俺ですがー・・・

色々と疲れててコメントだけさせてもらいました^-^b

ブログは自己満足だしマイペースに!笑



更新してない間に色々ありまして~。

アルバイトとかアルバイトとか遊びとかアルバイトとかアルバイトとかアr(ry

死 に た く な り ま す 。 

・煙草の種類覚えれない
・「いらっしゃいませ」とか何故か棒読みに
・おつり取るのトロトロ
・客いない時、何すれば良いのかワカラナイ


誰か、ロープか縄ください。吊ります。

バイトってこんなに憂鬱なんですね^^





で、今日から夏休みに突入!!

課題が1つもないとかウッホですwwww笑

だけど夏休み終わったら3日後に宿泊研修(金・土・日)そして次の週にテスト。

これは・・なんかの罠か。

夏休みに油断させ、前期のテストを悪くするという!
前期の成績・評価をあげないという罠か!!!



俺はその罠にまんまとハマりまーす。








月曜にまたバイトorz
誰か、煙草の覚え方教えてくださいー・・。


色々と頑張るしかないですね~。頑張ろう。よし。






いい加減、夏らしい天気になれや!!!!

ということで、  ノシ!
category: 日記
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

2009.07.18/Sat  20:08:55

こんにちは。


昨日は暑かったのに今日はサムイという・・・・・。

地球意味わかりません。笑


今日も疲れた。最高に疲れましたorz

今、眠いです!足痛いです!!歩いてないのに何故足が痛い!?


学校で出してた、フランクフルト3本も食べました^^

1本(150円)×3=・・?

計算めんどいので計算してください。笑



旗・ステンドグラス撮れませんでした^^;

なんか、撮るって感じしなかったし暇がなかったです。

だけど何もないってのは何かアレなんで意味ワカラナイと思うけど写真撮ってきましたb







※ 初公開!!!!(Moriです。笑) ※
無題
記事見るのが遅かったようです。
残念ながら、アナタは実写版Moriを見れなかったようです。笑


雨降ってたし、7時ぐらいに撮ったんで暗いです^^;

見づらくてすみません。
・・・カトチャが写ってれば充分なんすけどねb!





雨で後夜祭が中止になってショックでしたorz

来年は今年以上に楽しもうと思います´ー`





よい、三連休を過ごしてくださ~い!
category: 行事
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

2009.07.17/Fri  18:06:08

こんにちは。


暑い暑い暑い暑い暑い。

体育館人口密度高すぎてカナリの暑さに・・・OTZ

学校から配られる団扇で扇いでもぬるい風ばっかじゃねえか!!!

兎に角、暑かったです。


学校祭は、特に写真を撮る物もなく・・・。

明日ヒマだったら旗とステンドグラス?撮ってきます^^b



開会式が盛り上がった。というより全部盛り上がってました;^0^

1年は別ですけど。

開会式の時の【 校長の話 】の時は爆笑してしまいましたw

校長登場 → ギャーギャー → 校長微笑む
→ 校長を呼び捨てし騒ぐ2・3年 → 校長普通に話し始める → 
呼び捨てし騒ぎ続ける → 校長「 楽しめよおおおおおお!!!!!!!!! 」


生徒「 はああああああああああああああああい!!! 」


なwwんwだwwwこwのww一ww体ww感wはwww




その後は各クラスのパフォーマンスなどー。

・みくみくにしてあげる♪
・男女
・らきすたのOP
・チルノのパーフェクトry
・だんご大家族
・シアワセうさぎ
                          etc...!
あっち系の曲使われていて笑いました^0^




俺は飽きっぽいのか?最後の方は完全ダルくなって友達と教室へGO

色んなことをしていました。

あーんなことや・・・。こーんなことっ♪笑






つか、友達に彼女できてました。

裏切り者!くっそ。          でも、夏はまだまだ長いぜッ!
category: 行事
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2009.07.16/Thu  20:04:57

こんにちは。


明日と明後日は、ついに学校祭orz

実際学校祭なんてイラナイナァ・・・。

多分、写真取れるものがないと思います。

・・・・・・・・学校祭そこまで楽しみじゃないw

でも各クラスの出し物?パフォーマンスを見るのが楽しみです!!

21クラスもあるから暇はしないだろうなぁ。

あと、21クラスで歌合戦もあるし・・ある意味大変な2日間になりそうです;´ー`








ネタが特にないんで、トラックバックテーマを・・・!

つかトラックバックテーマって何orz?



FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」




777回「7と言えば?」     ・・・・そういうことか。笑

ふと思いついたのは、7月の7。

だけどそれは今、夏だから思いついたのかもしれない!

普通の人が考えるのはラッキーセブン!ですよね´ー`





何故、このどうでも良いようなコトをテーマにしてるんだよ・・・。

しかも、問題が答えづらいOTZ=3









無題
心臓!!!





明日!できるだけ楽しんできます^^ノン
category: 適当
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

